2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 所在不明高齢者の年金差止め | トップページ | 水風呂 »

ヒント

昨日は、焼き肉をごちそうになりましたhappy01

昔、社長をされていた方ですが、とにかく向上心のある方です。たまには顔を見ておきたいし、パソコンのことで聞きたいことがある、と久しぶりにお会いしました。いろいろと忙しくされています。「ええボケ防止になるんよ」「遊び(ゴルフ)で忙しいんよ」と言われますが、私よりもお忙しいかも・・・

お会いすると、社長時代の話をお聞きすることがあります。一度でいいからそんな生活してみたいなんて気持ちになることもありますが、結果だけ見てもしかたないんでしょうね。

すごいなあと思う方々と同じことをして同じ結果になるとも限りませんし、そもそも同じことができそうもなかったりもしますが、お会いするだけでも財産になります。

目の前が明るくなったように感じたり、いいお酒が飲めたり、勇気が湧いてきたり、いいものが食べられたり、新たな計画が浮かんだり。

幸せなことですdog

« 所在不明高齢者の年金差止め | トップページ | 水風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/41183354

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント:

« 所在不明高齢者の年金差止め | トップページ | 水風呂 »