2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヒント | トップページ | 労働衛生週間 »

水風呂

やっておかないといけない仕事があるものの、この暑さでは、まずやる気がおきず・・・gawk

扇風機で十分なのですが、扇風機が熱くなっているので、扇風機が心配です。扇風機もそうですが、パソコンも熱くなるので、長時間の使用がしづらいです。電気製品が熱くなるのは当然として、どこまで大丈夫なものなのか。とりあえずほどほどに使っています。

さて、電気製品にもしてあげられるといいのですが、20歳前後頃、暑さを和らげる夏の楽しみは、水風呂でした。

当時、銭湯に通っていたのですが(参照:「山本荘」http://hotta-syarousi.cocolog-nifty.com/blog/yamamtosou.html)、夏場、水風呂に入った瞬間は、まさに極楽。ご老人が目をつむってじっとしていて、「まさかsign03」と、違う涼しさを味わうこともありましたが・・・

残暑はどのくらい続くでしょうか。はあ~sad

« ヒント | トップページ | 労働衛生週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/41207176

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂:

« ヒント | トップページ | 労働衛生週間 »