2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 労働衛生週間 | トップページ | 事務所だより9月号(の一部) »

第4日曜日

特にお盆休みは設定していませんが、周りがお休みだと、なんとなく休日労働している気持ちになります。というほど働いていませんが・・・coldsweats01

ふと気づくと、8月も後半で、社労士試験まで2週間をきっていました。試験会場によっては、計画停電が実施されるところがあるかもしれないそうです。この暑さで空調が止まると、なかなか試験に集中できないのではないでしょうか。

スポーツ選手が炎天下の中、激しい運動ができるのは、日頃の練習などにより、心と体の準備が十分にできているからではないかと思います。

試験では、走ったり跳んだりはしませんが、今まで頑張ってきたという経験は、本番の暑さにも大きな力となるでしょう。とはいえ、停電にならないことを祈るばかりです。

« 労働衛生週間 | トップページ | 事務所だより9月号(の一部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/41233284

この記事へのトラックバック一覧です: 第4日曜日:

« 労働衛生週間 | トップページ | 事務所だより9月号(の一部) »