2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぱわーぽいんと | トップページ | 事務所だより7月号(の一部) »

負荷

悩む暇も、落ち込む暇もありません。ありがたいことですhappy01

立ち止まってしまうと、あれやこれやを考え込んでしまうかもしれません。いろいろ、いろいろ、お話をいただきます。まがりなりにも、4年近く、社労士を続けてきたからだと思います。この状態を、開業間もなく体験する方もいらっしゃるのでしょう。でも、歩みの遅い私にはちょうどういいのかもしれません。

心地よい負荷がかかっています。それは、負担ではなく、立ち止まらないための原動力です。この負荷を感じなくなったら、次の段階に進んでいるか、立ち止まったとき。自分を守るためにも、立ち止まらない努力をしていかなければと思いますpig

« ぱわーぽいんと | トップページ | 事務所だより7月号(の一部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/40448530

この記事へのトラックバック一覧です: 負荷:

« ぱわーぽいんと | トップページ | 事務所だより7月号(の一部) »