2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 満車 | トップページ | 第3回セクハラ・パワハラ防止コンサルタント講座・試験日程 »

過労

先日、知り合いが、過労で倒れてしまったようですthink。今はしっかり休んで、英気を養っていることと思います。会社の組織が変わるなかで、気が張っていた部分もあったと思いますが、疲れを隠していた部分もあったのかもしれません。

平気そうにみえても、労働時間、出勤日数などを考慮して、管理者は気を配る必要があります。

私も会社員時代は、呼ばれてもないのに休みの日も出勤してました。一人部門だったので、とにかく、いないといけないと思っていました。行くとこもなくて暇だったしcoldsweats01

家老過労で倒れることもなく、健康診断結果は極めて良好。出勤してただけで、たいした仕事してなかったからでしょうね。

頑張り屋さんの知り合いが、早く元気になることを祈っていますdiamond

« 満車 | トップページ | 第3回セクハラ・パワハラ防止コンサルタント講座・試験日程 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/39885644

この記事へのトラックバック一覧です: 過労:

« 満車 | トップページ | 第3回セクハラ・パワハラ防止コンサルタント講座・試験日程 »