2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 師走 | トップページ | 見る阿呆 »

兄バカ

弟34歳birthday。弟は、産まれてからずっと、人のことを悪く言いません。後ろ向きなことも言いません(前向きなことも言いませんがcoldsweats01)。その器の大きさには、かないません。

それは、喋れないから、知的障害者だから、というのが正解なのかもしれません。

そうかもね。

正解があるのかどうかは分かりませんが、昔から、弟には救われてきました。弟が何かをしてくれたというのではなく、存在そのものに救われてきました。

ぽっこり出たお腹には、長年、私から吸い取ってきた苦しみが詰まっているのでしょうかpenguin

・・・なわけはない。痩せささんとthink

(姉ちゃん(いとこ)、この前はメールありがとうhappy01

« 師走 | トップページ | 見る阿呆 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/37721644

この記事へのトラックバック一覧です: 兄バカ:

« 師走 | トップページ | 見る阿呆 »