2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 株価 | トップページ | 中小企業退職金共済法施行規則改正 »

先日は、勉強会の旅行で九州へship。大分、佐賀、福岡を巡ってきましたbus

宿泊地の福岡では、夕食後1人で、昔住んでたとこへ行ってきました。10年ぶりくらいに福岡の地下鉄を利用しましたが、昔と同じにおいがしました。一瞬、その頃に戻った気がしました。

宿泊先から最寄りの駅まで散々迷った私ですが、唐人町駅に着いて改札口を出た瞬間、迷いなく足が右に向かいました。不思議な感覚でした。

住んでたアパートは無事ありましたhappy01。変わってしまったとこももちろんありましたが、近くのスーパーや散髪屋さん、懐かしかったです。

思い出に浸るのもそこそこに再び地下鉄へ。駅に着いてホテルへ向かうも再び迷うgawk。住んでた頃も道はあんまり覚えられてなかったのに、こっちのほうが近そう、と思ったのが間違いでした。素直に乗った駅で降りればよかった・・・

« 株価 | トップページ | 中小企業退職金共済法施行規則改正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/37689397

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 株価 | トップページ | 中小企業退職金共済法施行規則改正 »