2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 第61回全国労働衛生週間 | トップページ | 厚労省人事労務マガジン »

会社員だった数年前の今日、転勤で初めて沖縄へ(1日が日曜だったので2日に初出勤ということになりました)。その前は福岡に住んでいて、やっと涼しくなってきたと思っていましたが、沖縄に着いたときの感想は「真夏やんcoldsweats01」。まだ夏は続く、と覚悟を決めた瞬間でした。

夏の気温は似たようなものですが、冬の気温をみると沖縄の暖かさをしみじみ感じました。それでも、えらいもので、2年目の冬は「寒っ」と感じることもありました。

最近、過ごしやすくなってきたものの、昼間はまだ暑さを感じます。沖縄ほどではないですが、なかなか暑さもしぶといものです。バテないように気を付けねば。

« 第61回全国労働衛生週間 | トップページ | 厚労省人事労務マガジン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/37040999

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 第61回全国労働衛生週間 | トップページ | 厚労省人事労務マガジン »