2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 師走 | トップページ | 年金保険料 »

ぞろ目

弟が生まれて33年birthday私が兄になって33年。当然ながら。

弟は重度の知的障害者で喋れませんが、健康であり続けてくれればと思います。

数十年後、お互いどんなじいさんになってるか分りませんが、安らかな最期を迎え、それを見届けた直後に私も最期を迎えることを願っています。

1つくらい願いをきいてくれてもいいんじゃないでしょうか、神様。罰は当たらないと思いますよshadow

・・・私に罰が当たりそうですが。

« 師走 | トップページ | 年金保険料 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/32477715

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろ目:

» 障害者年金 受給資格 [障害者年金 受給資格]
障害者年金 受給資格についての情報です。 [続きを読む]

« 師走 | トップページ | 年金保険料 »