2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 要望 | トップページ | 裁判員制度 »

番組放映

独立行政法人高齢・障害者雇用支援機構のホームページに、テレビ番組放映のお知らせが記載されていました(http://www.jeed.or.jp/activity/education/h20_tv02.html)。

「働く喜び 輝く仲間たち~障害に負けない心~」という番組で、テレビ東京系列での放送ですが、系列以外の放送局での放送もあるようです(愛媛では南海放送で放送するようです)。それぞれの立場で、勇気やヒントをもらえる番組なのではないかと思います。

ですが、残念ながら、テレビが壊れてます(もう、1年ほど経ちますが)。壊れる前から見る時間が少なくなってたとはいえ、テレビの無い生活にも慣れてしまいました。そろそろ買おうと思って半年。もうそろそろ買おうと思います。数ヶ月後も同じことを言ってるかもしれませんが・・・

« 要望 | トップページ | 裁判員制度 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/23597050

この記事へのトラックバック一覧です: 番組放映:

« 要望 | トップページ | 裁判員制度 »