2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« フォーラム | トップページ | 秋 »

人事

今日の愛媛新聞に、県内社会保険事務所等の人事が載っていました。明日から政管健保が協会けんぽ(全国健康保険協会)へ変わります。【退職(全国健康保険協会愛媛支部採用)】の欄もありました。

健康保険証は全国健康保険協会が発行するようになり、新しい保険証が順次発行されます。手元に届くまでは、今までの保険証が引き続き使用できるように聞いています。任意継続の手続き等も協会でおこなうようになります。社会保険庁ホームページにも、改めて案内されていましたので、参考にされてください。→http://www.sia.go.jp/topics/2008/pdf/n0930.pdfhttp://www.sia.go.jp/kenpo/index.htm

« フォーラム | トップページ | 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/24152771

この記事へのトラックバック一覧です: 人事:

« フォーラム | トップページ | 秋 »