2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 均等月間 | トップページ | 勉強会 »

ガソリン無駄遣い?

今日は依頼を受けている仕事の関連でほぼ一日中、車を走らせました。ですが、時間がかかった割には成果というか充実感がなく、疲れました・・・

いつものようにカーナビ頼りで移動してましたが、途中、ことごとくカーナビを無視していたら、なんとなくカーナビが混乱してたような気がします。心の中で謝りました。それにしても、最近本当に暑くなりましたね。ちょっとだけ日焼けしたかもしれません。汗かきなので、これからしばらくつらい季節です。そのかわり、ビールのおいしい季節ですが。

これからも予定通りや思い通りにいかず無駄足に終わる場面は何度もあると思いますが、もっと効率よく仕事ができるようにならなければ。最近、いろいろ仕事があって(ありがたいことです)、多少頭が追いついていません。これも修行のひとつですので、なんとか乗り越えたいと思います。

« 均等月間 | トップページ | 勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/21456161

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン無駄遣い?:

« 均等月間 | トップページ | 勉強会 »