2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 労働保険事務組合 | トップページ | セミナー »

ふらっと

今日は午後から訪問予定があり、仕事をもらってきました。その帰り、開業前にアルバイトしてたところに、ふらっと寄ってみました。

私と入れ替わりで入った方(1、2ヵ月重なってますが)2人とちょっとお話して帰りました。社員の方は1人はお休みで1人は来客中で、残念ながらお会いできぬままでした。そのアルバイトの内容は、ざっと言えば肉体労働で、今日みたいな雨の日も風の日も外で働いてました。周りの人からしたらたぶん意外でしょうが、一番、自分の性にあってるなあと思う仕事でした。日焼けで顔は真っ黒、筋肉はつき、自然と早寝早起きになり、朝食も食べるようになり、一石二鳥も三鳥もありました。

おかげで開業前に受けた人間ドックの結果は良好すぎるほど良好。今年も人間ドックを受けようと思ってますが、ちょっと不安・・・。腹囲は80センチ前後なのでメタボではないと思いますが。

« 労働保険事務組合 | トップページ | セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/21790320

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと:

« 労働保険事務組合 | トップページ | セミナー »