2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クロスワード | トップページ | アビリンピック »

納税

今日は夕方から給与計算処理をしました。来月の給与計算までに、住民税額の変更処理をしておかなければなりません。私の住民税額は来月から下がります。昨年の収入が一昨年より減ったということなので、喜んでもいられませんが。

今月は自動車税の納付月ですね。先週、忘れないうちに納めてきました。

税金といえば、確か、ふるさと納税が始まってるはずですよね。大都市への人口集中のニュースも以前ありましたし、地方の財源が少しでも潤えばいいですね。地元の人間が頑張ることがもちろん必要ですので、頑張らねばと思います。

ただ、今年の確定申告で、「還付じゃないのかあ。見落としてる領収書ないかな」と引き出しの中を探したのが現状ですが。・・・頑張ります。

« クロスワード | トップページ | アビリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/21184674

この記事へのトラックバック一覧です: 納税:

« クロスワード | トップページ | アビリンピック »