2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 返還 | トップページ | 休日労働 »

電車通勤

松山-大阪往復の強行日程の影響か、何となくむくんでいた足がやっと元に戻りました。2日連続、バスでの睡眠だったのでしかたないですね。横になって寝るって大事です。

今日から毎週金曜日は、朝電車で出かける用事があります。すいていたのですが、その時間の便はいつもそうなのか、ゴールデンウィーク中だからすいてるのか、来週の状況をみないと分かりません。といっても、今日は少し早めに出たのですが。

福岡でサラリーマンをしていた頃、通勤ラッシュを経験しました。ギュウギュウ詰めでやってきた列車にさらに乗り込むのはなかなか辛かったです。早起きすれば多少違ったんでしょうが、ギリギリまで寝てたので・・・。何度も遅刻しました。

ちょっと仕事はしますが、明日から連休です。しっかり疲れをとろうと思います。

« 返還 | トップページ | 休日労働 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/20717485

この記事へのトラックバック一覧です: 電車通勤:

« 返還 | トップページ | 休日労働 »