2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 表彰式 | トップページ | 海の仕事 »

食べ損ね

今日はバタバタしていて昼ごはんを食べ損ねました。サラリーマン時代はよくあったことなので別段どうこうはないのですが、健康であり続けるためにも気を付けなければと思います。でも、朝ごはんはちゃんと食べてるので問題ないかなあ。という考えがダメですよね。

元気なうち、若いうちにしっかり対策を立てることが大事ですね。それが難しいことですけど。バタバタしてると、別にごはん食べなくていいかなという気持ちになってしまい、普段ならお腹が空くのにそのまま夜まで何ともなくなってしまいます。昔先輩に言われました。「メシを食え。歳とってから無理がたたるぞ」と。そんな言葉を思い出しました。

« 表彰式 | トップページ | 海の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/20860539

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ損ね:

» 素人がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+特典付き [★ブログで稼ぐ!アフィリエイト目指せ月収10万円★]
この季節はダルイデス。体が重いでぃ・・・ 五月病にならないように、、、 意識しすぎるとなっちゃうから、 好きなもの食べて、寝よう!! やっぱ睡眠が1番!! マジで! ほい☆ 今日もまた、サラリーマンの方、主婦の方、素人の方に オススメであります、 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅵ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!... [続きを読む]

« 表彰式 | トップページ | 海の仕事 »