2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 予定 | トップページ | 返還 »

0泊3日?

昨日は、労務管理に関するセミナーに参加するため大阪に行っていました。夜行で行って、夜行で帰ってくるという強行日程でしたが、実例を交えてのお話でとても参考になりました。

セミナーが夕方に終わり、バスの出発時刻まで約6時間。経費削減のためとはいえ、この空白時間は無謀でした。この時間をどう過ごすかを事前に考える余裕がなく、相変わらずの無計画ぶりに反省です。長い間していないパチンコが頭をよぎりましたが、旅費を節約しての強行日程の意味がなくなりそうで却下。

とりあえずぶらぶら歩いて、ご飯を食べて、いったん乗り場に行き本を読み始めましたが、その時点で出発まで約3時間半。集中力が続かず、またぶらぶら歩きました。都会の人の多さはちょっとした恐怖です。四方八方から人が来て落ち着かないので、人ごみを避けているうちにどこを歩いているかよく分からなくなってしまいました。でも、駅を見かけたり、タクシーもたくさん通ってたので不安はなかったです。なんとか無事、乗り場までたどり着きましたが、疲れました。

ということで今朝帰ってきたので昨日は更新できませんでしたが、5月もできるだけ毎日更新できるよう頑張っていきたいと思います。

« 予定 | トップページ | 返還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010628/20667564

この記事へのトラックバック一覧です: 0泊3日?:

« 予定 | トップページ | 返還 »